動いた先の結果は気にしなくていい。

ブログ

そもそも、
失敗したらどうしようが付きまとうから

 

挑戦できなかったり
その湧いたアイデアや思いを
なかったものにしてしまう。

 

いつもそうだった。
「やっぱりやらなければよかった」
「あーやっぱり駄目だよな」
「ワクワクして始めたのにやっぱり駄目だった」
「間違いだったんだ…」

 

そもそも
これ前提を間違えてた。

 

ワクワクしたら結果がでて当たり前
閃いたアイデアを実行に移したら何かが起こる
起って当たり前
って思ってたんだよね。

 

だから、
結果が出ないとだめだ。
ワクワクしても意味がない。
いい気分でいても仕方ない。
そもそも何かが間違っていたんだ。
どこが間違っていたんだろう?
正さないと。
もっと正しいやり方を探さないと。

って思ってた。

 

エネルギーの視点から見れば
ワクワクで動いた。
エネルギーが出た。

 

それだけでオッケー。
終わり。

 

な の に 

 

行動したら結果が出ないとダメだ。
行動した先の結果がないとダメだ!

 

って私の中に強烈な思い込みがあったから
今までこの世界はエネルギーで回ってるとは
分かっていたけれど

いまいち
エネルギーが腑に落ちていなかった。

 

お金がエネルギーっていうのも
それが心では分かりつつも

やっぱり頭で考えると
どこか「分からないな~」があった

 

やっと腑に落ちた。

 

なんかもやっとするのは
分かっていたつもりでいただけだった

からなんだよね(*^^*)

 

うんうん。
意味が分かると色んな事がつながる。

面白い。

 

だから、
動いた先の結果を気にしなくていい。

 

だから、

自分がどういうエネルギーで
行動できているかが大事♡

 

関連記事一覧